ここから本文です

大阪谷町四丁目付近のおいしいものが食べられるお店を探しています。 女性が一人...

hir********さん

2011/3/312:19:32

大阪谷町四丁目付近のおいしいものが食べられるお店を探しています。
女性が一人でも入れてお酒も飲めるお店を希望します。よろしくお願いします。

閲覧数:
795
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dci********さん

2011/3/314:05:16

http://map.yahoo.co.jp/pl?prop=search&type=text&ei=utf-8&uid=a5558f...谷町4丁目&p=%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%A1

美味しいし 雰囲気も良いし カウンターが 有るので

御一人様でも 大丈夫です。!

質問した人からのコメント

2011/3/3 20:45:19

降参 こちらに決めました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sum********さん

2011/3/318:19:02

谷四から少し離れますが Paul 本町店です。
すべて良し!!最高です。

tpo********さん

2011/3/314:45:19

チアリ
http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270104/27013849/
自家菜園のおばんざいバイキングおススメです