ここから本文です

ひな祭りのレシピについて質問です! ちらし寿司、はまぐりのお吸い物、ケーキ ...

rox********さん

2011/3/312:52:46

ひな祭りのレシピについて質問です!

ちらし寿司、はまぐりのお吸い物、ケーキ
は決まったのですが
他に思い付きません…

何か簡単でお勧めなものあったら教えてください。
よろしくお願いします!

閲覧数:
2,024
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bak********さん

2011/3/312:59:22

手軽で簡単に作れる、ちくわピザとかいかがですか?

サラダ用ちくわをたて半分に切り、切った方を上にしてアルミに並べます。

スライスしたたまねぎ、コーンを乗せ、ピザソース、マヨネーズ、とろけるチーズを乗せトースターで焼き色がつくまでチンしたら完成です。

うちでは子供たちに人気ですし、ビールのお供にもなるので人気なんですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

t18********さん

2011/3/312:59:01

うちは 上記+唐あげとポテトサラダです