ここから本文です

ポケモンブラックでオススメのポケモン教えてください。 今バッジ3個で ...

fir********さん

2011/3/313:17:14

ポケモンブラックでオススメのポケモン教えてください。

今バッジ3個で

ジャノビー30
ズルッグ 29

です

閲覧数:
97
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

きーさん

2011/3/316:57:28

ゴチム
ダルマッカ
モグリュー
シママ
どれも進化させれば
最後まで役立ってくれます。
ぜひ使ってみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sfz********さん

2011/3/313:49:03

ヒウンシティの次の道路にでてくるダルマッカ、メグロコがオススメです。

育てればストーリーの最後まで活躍してくれると思います。

dop********さん

2011/3/313:45:38

ダルマッカとモグリューを入れましょう。
どちらも後半まで役に立つポケモンです。