ここから本文です

横浜の「ラーメン博物館」にいきたいと思っています。 土曜日しか行けないのです...

アバター

ID非公開さん

2005/8/1721:07:18

横浜の「ラーメン博物館」にいきたいと思っています。
土曜日しか行けないのですが、混んでいますか?

閲覧数:
433
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/1721:17:29

(↓)携帯電話から各店舗の混雑状況をチェックできます。

http://www.raumen.co.jp/i/

15分から20分遅れの情報ですが結構役に立ちます。

ちなみにラーメン博物館内は携帯が「圏外」になってしまいますのでチェックは店外で。

土曜日だったら15:30~17:00位が比較的すいてます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/8/1810:12:45

お昼時は混んでますけど、時間を少しずらせば大丈夫ですよ♪
ラーメンは回転が早いので、並んでいてもスグ入れますよ♪