ここから本文です

ジャニーズって個人でマネージャーがいるんですか?

cut********さん

2011/3/316:24:55

ジャニーズって個人でマネージャーがいるんですか?

それとも、グループで一人なんですか

あと、マネージャーって男性しかなれないんですか(ジャニーズの)

閲覧数:
7,057
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2011/3/318:56:38

まだ仕事が少ない時はグループに2~3人だそうです。
実際、昔の嵐や関ジャニ∞が話していました。

そして嵐についてだけ言いますが、今は5人1人1人に対してマネージャーがつき、またその他に2人ほどいるようです。
これはおそらく、最初に述べたマネージャー2人と、運転手+常について動ける人が1人1人なのだと思います。

おそらくNewsまでは2人しかついてないと思いますよ。

SMAPのマネージャー飯島氏は唯一の女性マネージャーとして有名ですが、他は男性です。
飯島氏のように相当の実力がなければ女性は無理ですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rio********さん

2011/3/318:57:15

嵐の場合は、個人の仕事に着いていくマネージャーもいて、相葉くんによると5人との事でした。

ジャニーズのグループ内でマネージャーの移動もあります(黒Pなど)

時々、新人が入って、不思議な事しでかしてくれます(嵐だと(北)浜ちゃん)

女性のマネージャーは、ちょっと聞いた事がありません。

mil********さん

2011/3/318:31:31

そうですね。グループ担当のチーフがいて、あと運転とかするマネージャーが、いると思います。
私の知ってる限りでは、いつもジャニ車を運転しているのは、男性です。
チーフマネージャーは、スケジュール管理とか、大事な現場などに行く感じだと思います。

チーフに関しては女性もいると思います。

tri********さん

2011/3/316:44:54

それは、グループ事だと思いますよ!
例えば、嵐、KAT-TUNなどはグループで一人だと思いますが・・・
タキツバやKinkiは一人一人ですよ!
そんな事はないと思いますよ!
女性の人もいると思いますよ!!

iti********さん

編集あり2011/3/316:44:34

グループごとに何人かいるみたいですよ。
何人いるかは、グループの規模や活動内容によっても違うと思いますが。
グループによっては、実質的に個人の専属みたいになってるところもあるかもしれません。

女性じゃあなれないってことはないと思いますが、ファンは無理だと思います。