ここから本文です

インプレッサワゴンとレガシーワゴンで迷っています、同じく迷った方はなにが決定...

アバター

ID非公開さん

2005/8/1721:42:10

インプレッサワゴンとレガシーワゴンで迷っています、同じく迷った方はなにが決定打になりましたか?

閲覧数:
461
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/1722:03:08

私ならレガシィですね。
荷室の広さ、上質な乗り心地、エンジンフィーリング、全てレガシィが上です。

インプレッサはセダンWRX STiが看板で、ワゴンは女性ユーザーをターゲットにしたコンパクトワゴンです。

迷っているのなら、レガシィの方がいろんな意味で宜しいと思いますが。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/8/1722:15:17

俺はインプレッサワゴンに乗ってるが、いい車だぞ。
これ以上いい車はないくらい。
サイズもちょうどよく運転しやすい。
レガシーも乗ったことあるけど俺にはちょっとでかいな。
マジで買い換える車がなくて一生付き合いそう。
でも旧型だけどね。新型はちょっと・・・

アバター

ID非公開さん

2005/8/1721:44:04

インプレッサワゴンは取り回しやすく、レガシーワゴンは荷物積載量がインプレッサに勝るってとこでしょうか。

但し、エンジンの馬力や加速性能などで比較するとまた違った結果になると思いますのであしからず。

アバター

ID非公開さん

2005/8/1721:43:23

迷うか?

インプレッサならWRX STiだろうし、
ワゴンならレガスィでしょ?