ここから本文です

たった今、Ζガンダムのアニメを見たのですがジェリドの最初から最後まで哀れすぎま...

syo********さん

2011/3/318:38:51

たった今、Ζガンダムのアニメを見たのですがジェリドの最初から最後まで哀れすぎますね…。 というわけで質問なんですがif展開でジェリドに救いがある・報われるゲームを教えて下さい

閲覧数:
160
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eru********さん

2011/3/520:05:24

ガンダムvsZガンダムというps2とゲームキューブのソフトに、宇宙世紀モードというのがあります。
ライラが死ななかったり、マウアーが生きていたりと、いろいろなifがあります。

ジェリド以外のキャラのifもあります。
けっこうおもしろいですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sin********さん

2011/3/318:52:42

Gジェネシリーズでよく出てきます。

僕が知る限りですが・・・・・・
ジェリドは基本的に報われません!

Gジェネは基本的に全作プレイしているんですが
報われている所は見たためしがありません。

最終的には死んでしまうやられ役どまりという印象なので
ゲームでもあまり活躍しません。