ここから本文です

群馬県内で白内障手術をしてくれる良い病院を教えてください。

kou********さん

2011/3/319:43:09

群馬県内で白内障手術をしてくれる良い病院を教えてください。

閲覧数:
2,335
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2011/3/323:29:44

宮久保眼科は白内障手術で有名です。
前橋市荒牧町にあります。
大変混んでいますから余裕を持って診察してください。
また、希望の焦点をはっきり決定して納得して手術されたほうが
よいです。手術は他の病気等がなく白内障が末期でなければ
5分程度で終わります。

質問した人からのコメント

2011/3/10 13:12:57

降参 懇切丁寧な回答ありがとうございました。 検討させていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uen********さん

2011/3/413:40:25

高崎の小林眼科。

白内障手術の権威です。
http://www008.upp.so-net.ne.jp/koba-ganka/