ここから本文です

テアトルアカデミーとサンミュージックアカデミー どちらも一次審査に受かったので...

rey_rey_reysol_s2さん

2011/3/320:54:07

テアトルアカデミーとサンミュージックアカデミー どちらも一次審査に受かったのですか……①、二つの事務所はどちらが将来性がありますか??
②どちらがよい会社ですか??
どちらもあまり詳しく知らないので…他に詳しく事を知っている方よろしくお願いします。
色々教えて下さい。

閲覧数:
2,909
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/3/513:36:34

私はどちらとも2時審査が受かり、現在テアトルアカデミーに入籍しています。

将来性はどちらかと言いますとテアトルアカデミーのほうがよいかと思われます。

授業で実績をつみ上げていくのならば断然テアトルです!

またテアトルは入学してから3ヵ月後マネージャーからお仕事の以来がちゃんと来ます!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/3/322:32:33

どんな事務所に入っても将来性なんて
運や実力で決まるものですよ。
有名な事務所に入っても売れない人は売れないし
無名の事務所でも売れる人は売れるわけですから
一応ですが
テアルトルアカデミーもサンミュージックアカデミーも
どちらも芸能人育成の場なんでなんでもやると思います
歌や演技やダンスや色々です
その中で光るものがあれば売れるのではないでしょうか

テアトルアカデミーもサンミュージックアカデミーもどちらも
結構有名なのでどちらに入っても損はないと思います

後一つ言っておきますが
一次審査はほぼ誰でも受かります
二次審査にダンスとか歌とか演技とかやらされると思います
それもよっぽどひどくない限り受かるでしょう
三次審査は話合いみたいな感じで審査員の好みで
合格か不合格か決まります。

ついでにもう一つ
テアトルアカデミーもサンミュージックアカデミーも
学校みたい歌・ダンス・演技色々教えてもらえます
だから学校みたいにお金を払わないとレッスンは受けれないと
思います。
仕事が来て始めて芸能人って認められると思うので
頑張ってください。