ここから本文です

ラーメン道・佐野実さんよりも熱さを感じる有名人は居ますか?

mrr********さん

2011/3/320:57:11

ラーメン道・佐野実さんよりも熱さを感じる有名人は居ますか?

閲覧数:
259
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsh********さん

2011/3/414:14:53

常に本気!で考えると
哀川翔さんじゃないですかね。

仕事も遊びも真剣で熱いものがあると伺っています。


・家族に掟を強いる(便所の紙が無かったら半殺し)
・プライベートで開催したバーベキューに100人参加
・スイカ割を日本刀でおこなう

などなど枚挙に暇がありません。

質問した人からのコメント

2011/3/7 15:59:18

成功 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jus********さん

2011/3/321:02:05

やはりテニスの松岡修造さんでしょう!!