ここから本文です

PlayStationStoreシステムソフトウェアのアップデートについて。【なるべく早めに...

yun********さん

2011/3/322:12:24

PlayStationStoreシステムソフトウェアのアップデートについて。【なるべく早めにご回答願います!】

本日、PSPを自宅の無線LANの方でインターネットに接続してプロダクトコードを入力するべく

PlayStationStoreの方に接続をしたのですが、

接続の前に本気のシステムソフトウェアのアップデートが必要とでました。

早速、アップデートの方をしようと思ったのですが、

メモリースティックにダウンロードする際に空き容量が31MBという数字で…。

ゲームのセーブデータの方もかなりの容量が入っているので、無理なんです。

しかしアップデートをしなければ接続の方も出来ないみたいで…。

悩んだあげく、兄弟のPSPの方に一旦ゲームなどのセーブデータを移して

アップデートをしてからまた戻そうかなと思っているのですが、アップデートの方をしてしまうと

31MBは全て使われてしまうのでしょうか?

私のメモリースティックの容量は32MBなので1MBだとゲームのセーブデータが…。

といった状況です。何か解決案はないでしょうか?

解答の方お願いします。

補足誤字の方を訂正…。

本気ではなく「本機」の間違いです。申し訳御座いません。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gue********さん

2011/3/322:18:26

その31MBのアップデートファイルはアップデート終了後には消しても害はないですよ。
またセーブデータも戻せます。

質問した人からのコメント

2011/3/3 22:23:28

感謝 ありがとうございます!
早速、やってみようかと…。助かりました^^

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる