チュートの徳井が ずっと前から浅香唯が好きだと言ってますけど 昔は 可愛いかったけど 今は おばさんにしか見えないです

あの人は今664閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

スゲー可愛かったです。当時の彼女を間近で見たこと無いでしょう? それでもユッコ(岡田由希子)には負けますが・・・。

0

好みは人それぞれですよね それと時代で 美男美女は違いますね 顔にも 時代時代の流行が有ります