ここから本文です

ガムを最大何時間噛んでた事がありますか?

adg********さん

2011/3/404:45:53

ガムを最大何時間噛んでた事がありますか?

閲覧数:
124
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nai********さん

2011/3/407:26:16

私。。。味が無くなるとダメなので
30分が最高だと思います。
だいたい20分ぐらいすると味が薄くなり飽きてくるので
捨ててしまいます。

質問した人からのコメント

2011/3/10 13:31:22

感謝 自分も同じ意見ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tot********さん

2011/3/418:06:41

通学中噛んでたんで2時間です。

gc8********さん

2011/3/410:29:20

最高で1時間くらいです。

uzn********さん

2011/3/407:33:27

自分はガムで大きい音を鳴らすのを覚えて

鳴らすのが楽しくって6時間ほど噛んでました・・・・

bla********さん

2011/3/404:46:53

15時間ぐらいだと思う