ここから本文です

DOCOMOで090-7から始まる番号を持ちたいです。そんなに良番号でなくても良いです。...

fel********さん

2011/3/407:36:42

DOCOMOで090-7から始まる番号を持ちたいです。そんなに良番号でなくても良いです。バラバラでも構いません。 DOCOMOショップで、090-7から始まる番号をどうやって取得できるのでしょうか?

補足携帯の番号の売買してる会社を教えてほしいです。良番業者でなくて良いです。

閲覧数:
1,778
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dap********さん

編集あり2011/3/408:13:22

新規に番号を取得すると最後の4桁だけ任意に選べたり、数種類の中から選んだりはできますが、0907~という選び方は出来ません。

電話番号の売買を行っている業者ありますので、そちらを利用するしかありません。

補足について
携帯 番号 良番などで検索してみてください。

質問した人からのコメント

2011/3/4 08:16:43

早い解答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryu********さん

2011/3/407:43:08

DOCOMOショップの方に尋ねるのが一番かと思いますがかなり難しいと思われます。
一番近い可能性としては、オークション(法的には不正)や今その携帯番号を持っている方から譲り受ける。
または下4桁を自分で購入時に設定出来るオプションがありますので例えば下4桁0304にしておいてDOCOMOショップの方から幾つか候補を出されると思いますので運が良ければ090-7XXX-0304があるかもしれません。