ここから本文です

ジョニー・デップのファンの方に! 彼のどんな所が素敵だと思いますか? ジョ...

kam********さん

2011/3/408:50:07

ジョニー・デップのファンの方に!

彼のどんな所が素敵だと思いますか?
ジョニー様の魅力を語ってください♪

閲覧数:
361
回答数:
8
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ais********さん

2011/3/501:20:00

今のようにブレイクする前から自然体な所が変わってなくて
いいですね。
レッドカーペット好きじゃないとかオスカーに興味ないとか
興行的に成功する作品かどうかより【自分のやりたい役を選ぶ】所とか。

あんなにかっこいいのに高ビーじゃないし、誠実。
ファンをとても大切にしてるのが分かる。

昨日、ツーリストのジャパンププレミアで本人見ましたけど
握手やサインに時間費やしてて「なんか本当にいい人だな~」と思いました。
そして、めちゃくちゃカッコ良かったです。
やっぱり華がある人って素敵だな。

質問した人からのコメント

2011/3/7 09:43:07

皆様、回答ありがとうございました。
大スターなのに、全く気取っていないところがステキだと思います。
aisonasibunbunさんにBAを♪
他の方々の回答も、ごもっともです!!

まだ時間ありますが、モンペから嫌がらせが入ったので、皆様の回答を汚されないために終了させて頂きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

thp********さん

2011/3/709:24:24

魅力聞いてどうするの? 聞いたから何なの?
質問の意味不明だし!

con********さん

2011/3/618:07:38

今の自分があるのは、ファンのおかげ。

どんなに忙しくてもその感謝を述べる為に
来日をしてくれます。

人として当たり前のことを当たり前に
する、ある意味すれてない所が
素晴らしい。

今回の来日も車椅子の子に
声をかけたのも、ただ顔見知りに
声をかけたと言う当たり前の行動です。

gre********さん

2011/3/606:01:16

渋~い所

なんか独特のオーラがある気がします。

d01********さん

2011/3/601:53:24

ジョニーの格好良さは、男でも惹かれてしまいます。
彼を真似してる男はとても多いと思います。
今最も輝いているハリウッドスターの一人だと思います。
個人的には個性的なところがとても好きですね。

mam********さん

2011/3/413:30:39

いかにもヘンとか痛々しいヘンとか危ないヘンじゃなくて
ナチュラルにヘンなトコロですね
演技の事ですが