ここから本文です

大口町近辺にお住まいの方、行ったことあるかた、近くに安い&イイお店があれば教...

asu********さん

2011/3/410:07:51

大口町近辺にお住まいの方、行ったことあるかた、近くに安い&イイお店があれば教えてください。

大口町近辺にお住まいの方、行ったことあるかた、近くに安い店があれば教えてください。オススメのお店なども教えてもらえるとうれしいです。

一人暮らしをするので、日用品・食料品etc・・・。

ここおいしいよ!というお店もぜひ!!

補足すみません。
県名が消えておりました。
愛知県丹羽郡大口町です。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oko********さん

2011/3/801:48:11

私は丹羽郡扶桑町です。お隣ですね。バツ1の一人暮らし。買い物、食事確かに安くて良いものって考えますよね。
弁当のお勧めは、大口のヨシズヤの食料品コーナーの\250弁当ですね。私は外勤ですのでよくこの弁当食べますね。ランチにぴったりの価格と量加減です。メニューこそ少ないですが味は美味しく90点くらいですかね。
衣類は大口のバローの中にある赤のれん、もしくは扶桑のマックスバリューのオンセンドですね。食料品は扶桑の柏森のサンシンがB級ブランドですが安いですね。賞味期限が長いものなら小牧のキンブル。日用品雑貨は扶桑イオン裏のケーヨーデイツですかね。自社ブランドもあり品数豊富。後、扶桑R41沿いの回転すしの”はまずし”ですね。平日は1皿通時\90(別)です。商品は限定されますが、ドライブスルーもありますよ。マグロ尽くしが平日は\470です。ネタは普通。味は美味しいですね。なかなかですよ。最近はまっている場所が、小牧インター近くのR41沿いにある半田屋ですね。安い。栄養バランスを考えながらおかず選べます。はなまるうどん(セルフ)もお勧め。これも小牧インターR41沿いですね。どんど庵より絶対うまい。値段も安い。確かにサイドメニュー取ると\500超えますがね。ラーメンは、個人的には扶桑の”うま屋”ですかね。無難な味。はずれませんね。扶桑のR41沿いのジョイフルもま、良い場所ですかね。長時間滞在向き。ちなむにビバリー扶桑のマックスバリューたいてい20:30から半額になってますね。問い合いですがね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

i_l********さん

2011/3/1008:27:01

小牧インターの方にあるカーマホームセンターに隣接しているビックワン?のような名前のところが業務用スーパーのようでんかなか大くて安いです。
あとわ41号線沿いのゲオのところを曲がったところにあるアミカも安いです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる