ここから本文です

倖田來未のファンって世間から馬鹿にされているみたいですが、それは何故だとおも...

dosemaseさん

2011/3/412:28:36

倖田來未のファンって世間から馬鹿にされているみたいですが、それは何故だとおもいますか?

閲覧数:
473
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2011/3/823:32:22

↑の方、質問ちゃんと読みました?(笑)
ここは質問に対しての回答を書くところでしょう。利口じゃないのは貴方ですよ。

倖田來未のファンは、みんな「くぅちゃんリスペクト☆」って言ってるけど、服はダサいわ顔も芋いわで、中学生みたいな奴だらけですよね(笑)
そのくせ「自分カワイイ☆」とか自意識過剰な奴が多い。
だからじゃないですかね(^_^)?
倖田來未はケバいオバサンなんだから、その辺ちゃんと真似すればいいのに(笑)

質問した人からのコメント

2011/3/10 02:27:06

おお!間違いないですよね。地域関係なく倖田來未ファンは馬鹿ですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kako3232000さん

2011/3/1002:05:09

倖田來未のファンなんて誰も気にしてませんよ
そんなに倖田來未叩きたいの?

2011/3/900:57:44

「馬鹿」っぽい人(茶髪、色黒、下品)な人が多いから、文字通りバカにされるんだと思います。あと太っているのに、ミニスカといった「痛い」人や、マナー知らずでKYな人が多いのが原因かと。。。


とはいえ、可愛い子もかなり多い。ぶっちゃけ倖田來未より可愛いいんじゃないかと思う子が結構います。


安室ちゃんもライブで可愛い子が多いと有名ですが、私的な感想で言うとファン層が若い分、目の保養になる子が多いのは倖田來未ファン。

2011/3/900:18:44

あの~馬鹿にされてるなんて初めて聞きましたけど。。。



回答になってなくてすみません★

realeverydaiさん

2011/3/514:04:52

あなたに倖田來未の何がわかるんですか?

あなたにファンを馬鹿にする権利なんてないです

もう少し利口になってから質問してください

2011/3/420:35:17

カジュアルな若い服装を見るとなんか野暮ったく見えますね…
今のMステもかなりビミョ~…化粧濃いのが痛々しい。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。