ここから本文です

公安関係者 「前原には北朝鮮のハニートラップにはまった過去がある」 「韓国の公...

bea********さん

2011/3/414:05:53

公安関係者 「前原には北朝鮮のハニートラップにはまった過去がある」 「韓国の公安筋に証拠の写真やテープがあるという情報」

http://www5.ocn.ne.jp/~bestbook/v1103.html

証人喚問すべき。稲田さんの質問で、一週間の滞在中3時間程工場見学し
たのは判ったが、他の時間を何やってたか全然判らない。


前原はロシア美女のハニートラップに耐えられるのかな?

前ハニーさんも大変ですね

北朝鮮では日本から政治家が来ると、女、金を使ってその政治家の弱みを握って
自分たちの都合の良いようにコントロールをする事が常であった。

安倍晋三が北朝鮮に来た時も同じ方針に出た。
安倍晋三がホテルの部屋に入ると、そこには一糸まとわない美女が。
安倍晋三はこれは北の陰謀に違いないと思い、慌ててその女性を部屋から追い出した。
1時間後、部屋のドアをノックする音が。
ドアを開けると、そこには8歳ぐらいの幼女が立っていた。

北朝鮮は阿倍の事をロリコンだと思い、今度は幼女を派遣した。
安部は居たたまれなくなって、直ぐにその幼女を追い返した。

後、北朝鮮では安部のホモ説が流れた。


ずっと名前を覚えてもらえなかったのに前ハニで定着するのか。
不憫だな前ハニ。

稲田朋美の追及はこれがいいたかったのか?


どう思いますか?

閲覧数:
3,304
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hor********さん

編集あり2011/3/415:34:20

一般常識として北朝鮮に行ったら貴方の言うとおりでしょう
そして女とベットでの写真を知らずに撮られるのが常識です
そして後に写真をかたに脅され政府間交渉に影響するのが常識です
従って
北へお忍びで行った人が外務大臣という国の最高機密に触れる場所に居るのは、
国家として不都合だと判断するのが妥当でしょう
前原が公安へ届けたする写真の件はよど号と別件も含まれると思うのが一般的常識でしょう
稲田朋美の意図する所もそうでしょう

それから当事者が海外に行っても北の女が夜現れる場合があるでしょう
日本国内でも現れることもあるかも知れません。
いずれにしても夜がくるのが待ちどうしい政治家連中ですね
売国政治家は良いですね。

質問した人からのコメント

2011/3/10 21:41:57

スパイ防止法が必要だ

「前原 ハニートラップ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mat********さん

2011/3/500:31:05

やっぱりな。
食わせ者前原は在日から献金受けてたってニュースで見ました。
野党から「規則違反、辞任しろ!」と言われて「事実確認してからでないと答えられない」とか何とか…また秘書のせいか?
政治家の秘書ってどんだけ勝手にアチコチから金受け取ってるんだよWWW。
それも議員本人が知らない金って…WWW。