ここから本文です

むむっ、 困りました。。。 明日、国家試験があるというのに 連日の肉体労働...

アバター

ID非公開さん

2005/8/1813:03:13

むむっ、
困りました。。。

明日、国家試験があるというのに
連日の肉体労働の疲れと
断りきれない数々の飲み会
(上記すべていい訳・・・m(__)m)

で、ここひと月勉強してません。。

問題集あと半分残ってます。

今からまた仕事。

今晩はどんな勉強をしたらいいでしょう?

閲覧数:
106
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/1813:05:24

いまさらもう無理です。
ぐっすり眠って、すっきりした頭で受験会場に向かってください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2005/8/1813:27:04

しらん!このバカモンが!!

・・・・・・・・・・・・・・・