ここから本文です

WCCF 09-10 ver1.1について

wcc********さん

2011/3/416:10:59

WCCF 09-10 ver1.1について

この3月からWCCF 09-10 のver1.1に変更されるそうですが、
どんな点が修正されるのでしょうか?

ロケテなどをプレーされた方の感想をお聞かせ下さい。

どんな事でも結構ですので、よろしくお願いします。

閲覧数:
331
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

raf********さん

2011/3/418:13:35

まず高年俸が財政難になりやすいバグが修正

CPUのGKの飛び出しが激減これにより勝ちやすくなりました。

CPU自体は弱くなってませんがスルーパスに大してGKが飛び出ししないので以前よりかなり得点し易いです。

選手スタミナの減り具合が緩和され今まで3~4試合で休養しなければきつかったですがロケテでは6試合は休養いりませんでした。

さらにスタミナが若干減り辛くなりましたので
カード数値スタミナが14でも一試合保つようになりました。
選択の幅が広がりましたね。
噂のアーリークロスは未だに使えません。

質問した人からのコメント

2011/3/8 17:25:41

降参 ありがとうございます。 自分は、なかなか勝てないので、やる気を喪失していたところでしたので、大変助かります

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aji********さん

2011/3/418:09:04

一般的に言われているのが
CPUの弱体化
スタミナ減少の緩化ですね!

ロケテを体験しましたが
スタミナ減少
は確かに緩化になっています!

またCPUの弱体化ですが
私は元々あまり
CPUには苦戦しなかったので
正直ビミョーですね(;_;)
ただ周囲の人が言うには
明らかに弱くなってるそうです