ここから本文です

沖縄でシュノーケルかダイビングをしようと考えています。 どちらがオススメです...

rik********さん

2011/3/416:42:04

沖縄でシュノーケルかダイビングをしようと考えています。

どちらがオススメですか?

普段からアクティブなほうなので、
シュノーケルでは少し物足りなさそうな気がするのですが‥

教えてください(*^_^*)

閲覧数:
372
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2011/3/502:20:28

せっかく、沖縄の海に入るなら…。
ダイビングをしてみてはいかがでしょうか?
シュノーケルでは味わえない水中での浮遊感やダイビングならではの水中の景色も最高ですョ☆

質問した人からのコメント

2011/3/5 13:34:38

降参 メールで投稿したらこのカテゴリになっていました(^^;)
ダイビングにしようと思います☆楽しみです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sti********さん

2011/3/512:45:38

このカテゴリーで聞いたら別の意見は出ない気がするのですが・・・。
ダイビングがおススメです。