ここから本文です

ダンボールハウスって暖かい?

jig********さん

2011/3/419:30:35

ダンボールハウスって暖かい?

閲覧数:
599
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2011/3/419:33:33

あったかい!
ジゴロウの心と同じくらいね(^_-)-☆

質問した人からのコメント

2011/3/5 15:57:05

笑う 爆笑www

みんなありがとう♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tot********さん

2011/3/512:21:21

暖かいのよーー^0^

lex********さん

2011/3/500:11:22

あれは以外と暖かいとテレビで言ってましたよ。

hib********さん

2011/3/421:23:24

暖かいとは思えませんが
こんどまた試すもの、に加えます。

hos********さん

2011/3/420:55:21

何もないよりは 少しはまし?

暖かいというところまでは いかないでしょう

luc********さん

2011/3/420:22:24

お外は知らないが、外は寒いでしょうね。

我が家のお蘭様達は、夜、湯たんぽ入りのビニ―ルにくるまれた 二階の段ボール・ハウスの中でお休みになっています。
毎年これで温室買わずに済ませていますが、必ず咲いてくれます。カトレア姫も元気にすくすく。材料費100金で一個買った以外ただです!