ここから本文です

かわいいブランドのカバンをさがしてます! 中1の女子なんですが、 今カバン...

gon********さん

2011/3/420:19:14

かわいいブランドのカバンをさがしてます!

中1の女子なんですが、
今カバンを変えようと思ってます。

ブランドのがいいなぁと思ってます。
リュックもいいなと思ってます。

いいブランドの、ないでしょうか?

補足すみませんm(__)m
スクバでゎないです・・・

回答してくれた方、すみません!!

閲覧数:
844
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mym********さん

編集あり2011/3/918:54:54

キャンディーシュガーの
皮のスクバがいいと思います!
皮だと、使いやすいし
長持ちしますっ!!!

気に入ってもらえると
うれしいです-!

気に入ったものを
長く使ってあげてくださいね

スクバではなくても
キャンディーシュガーのグッズは
いいのがあります!

学校のものはイロイロ充実してますよ!

サイトを見てみるといいとおもいます

質問した人からのコメント

2011/3/11 18:59:59

感謝 一番くわしく回答してくださりありがとうございます☆ミ
キャンディシュガーから選ぼうかなと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2011/3/822:35:04

小5のものです。
私は洋服も文房具も傘もかばんも、

だいたいピンクラテです。
ブランドだったら、アースマジックやインナープレスなんかもオススメします^^

kin********さん

2011/3/422:42:48

サマンサタバサ、ガルシアマルケスなんかいいと思います☆

pin********さん

2011/3/421:31:57

WEGOはいろいろありますよ☆ミ

lex********さん

編集あり2011/3/821:28:27

私は中3ですが、私のオススメはアウトドアのリュックサックですヽ(^o^)丿
是非参考にして下さい。

mii********さん

2011/3/420:20:59

キャンディーシュガー
プレイボーイ
イーストボーイ

皮とか超可愛いよ☆☆