ここから本文です

誠心コーポレーションという 結婚相談所に入会されていた方 で結婚された方いらっ...

iionnaymezaseさん

2011/3/420:25:59

誠心コーポレーションという 結婚相談所に入会されていた方 で結婚された方いらっしゃいますか? そろそろ結婚をと思うのですが 相談所て どんな感じでしょうか?

閲覧数:
8,358
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hirosi20313さん

2011/3/700:58:29

誠心はセレブ指向の女性向きです、ネットでわかるでしょう、ここの閲覧数では特定の体験者を探すのは難しいでしょう。
若くて、美人で、家柄もいい女性だから男性は幸せで、医師と結婚すれば女性は幸せになれるなんて決まっていません、全て結婚相談所という企業の目玉商品を集めているだけで企業戦略に過ぎません。
普通の仲人さんが熱心にお世話している結婚相談所で親切な所を探して下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ki_15_jamさん

2011/3/1103:37:37

医師あんまり意外にいなかったよ?オッサンドクターはいた。あと、絶対キスできないような若い医師ならいたよ。

m9811107さん

2011/3/620:50:42

誠心は医師歯科医師が中心の結婚相談所です。
こちらが他の大手の結婚情報サービス業をしているところと大きく違うのは男性が有利な所です。
つまり、女性にはとても厳しいところです。

若くて、美人で、家柄もいい。これがベースにある方であればおススメできるかと思います。