ここから本文です

ドレスを着る予定があるので1ヶ月で②㎏やせたいのですが良いダイエット方法はあり...

cat********さん

2011/3/421:09:47

ドレスを着る予定があるので1ヶ月で②㎏やせたいのですが良いダイエット方法はありますか?

閲覧数:
152
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2011/3/421:29:27

1ヶ月で2キロ落とすことがよくあります(笑)

私はお腹が空くのが我慢できません。
そこで、
①おやつをスルメにする。②夕ご飯を雑炊にする。
という方法でいつも落とします。
雑炊も、たまごやえのき、キムチをいれた中華風から、野菜たっぷりのみそ味など、いろんな味が楽しめます。多少なら肉もいれても全然かまいませんよ。
こつは、お米をできるだけふやかすことです。茶碗半分くらいのご飯が、すごく増えます!水分のおかげで満腹感は十分ですよ☆
夕ご飯のカロリーを減らすのが一番です♪

時間があれば運動もしたほうがいいのかもしれませんが、私は時間がないのでしません。
でもちゃんと体重は落ちますよ☆

参考にしてください♪

質問した人からのコメント

2011/3/7 20:09:17

アドバイスありがとうございました。
それなら私にもできそうなのでやってみます☆

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

編集あり2011/3/421:27:02

運動!食事制限!簡単には無理ですよね(-_-;)私は病院でサノレックス…食欲を抑える薬、ゼネガル…脂肪分を吸収せず排泄する薬飲みました。かなり楽に痩せられましたよ(^_-)私は病院務めだったのですぐ処方してもらいましたけど…最近は規制が厳しくなって扱ってる病院は少なくなりました。ネットで調べると扱ってる病院出てきますよ!
ガンバッテ下さい(^_-)

rik********さん

2011/3/421:23:46

8時以降食べないダイエット結構良いですよ(´ω`)朝は食べても太らないんでがっつり食べちゃってください!