ここから本文です

東芝レグザ

sos********さん

2011/3/421:35:30

東芝レグザ

東芝レグザの22型がほしいのですが、家電店に行っても売っていません。
発売を中止したんでしょうか。それとも新製品が出るんでしょうか。
どなたかご存知の方教えてください。

閲覧数:
128
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pro********さん

2011/3/1015:58:38

自分も東芝派ですが、東芝22型などのサイズはあまり見かけないですね。
家電店も全てのメーカーの全てのラインナップを展示するわけにはスペース的に出来ません。
また売りたい物や販売価格、儲け等も絡んでくると東芝のこのサイズのTVはシャープや中国製などの他社製品に比べて仮に製品力が良くても一般購買者に訴求力が低く伝わらないので置きたがらないのが現状です。
利益率が低かったり、メーカー側からのリベートが少なかったりとかでメリットが少ないので置きません。
ちなみに最近、渋谷の家電量販店ではあえて高い価格設定の東芝製品を比較物にして、安いメーカーの同クラスのTVを並べて売っていました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kod********さん

2011/3/422:26:07

新製品が出てますよ~。

ちょうど切り替えのタイミングだったのでは?