天神周辺で安くて可愛い生活雑貨を置いているお店を知っている方、教えて下さい♪ イムズの3COINSみたいな感じのお店を探してます♪ よろしくお願い致します^^

天神周辺で安くて可愛い生活雑貨を置いているお店を知っている方、教えて下さい♪ イムズの3COINSみたいな感じのお店を探してます♪ よろしくお願い致します^^

補足

説明不足ですみません(*с*)福岡県の天神周辺です。よろしくお願いします^^

キッチン用品15,559閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

【salut!(サリュ) 福岡店】(3Coinsの姉妹店) http://www.palgroup.co.jp/brands/salut/index.html http://www.tenchika.com/blog/cat1/cat200/ 福岡市中央区天神2丁目地下3号320 天神地下街東2番街 TEL.092-732-3107 【ナチュラルキッチン 福岡天神地下街店】 http://www.natural-kitchen.jp/shoplist/tenjin/index.html http://www.tenchika.com/blog/cat1/cat150/ 福岡市中央区天神2丁目地下3号 天神地下街1番街 北広場前 TEL.092-712-4005 【ナチュラルキッチン・アンド 天神イムズ店】 http://www.natural-kitchen.jp/shoplist/imuzu/index.html 福岡市中央区天神1-7-11 天神イムズ 3F TEL.092-725-9357 【キッチンキッチン 福岡パルコ店】 http://www.kitchen-kitchen.jp/shop/west/index.html#fukuoka 福岡市中央区天神2-11-1 福岡パルコ 5F TEL.092-235-7226 【CouCou(クゥクゥ) キャナルシティオーパ店】 http://sp.coucou.co.jp/cgi-bin/shoplist/?cat=9 http://www.opa-club.com/canalcity/shop.cgi?sid=2169 福岡市博多区住吉1-2-22 キャナルシティオーパ B1Fラブーン TEL.092-263-2070 【三日月百子 ゆめタウン博多店】 http://www.momoko300.com/ http://momoko300.xsrv.jp/shop/kyusyu/yume.html 福岡市東区東浜1-1-1 ゆめタウン博多 1F TEL.092-632-5511

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とても役に立ちました!ありがとうございました^^

お礼日時:2011/3/9 3:45

その他の回答(1件)

0

天神ってうちの近所にもありますが 全国各地ある地名、どこの情報を お求めなのでしょう?