プロミスでのお金の借り方を教えてください。 お金を新規で借りたいので休日に手続きしたいのですが、休日は窓口が開いていないので自動ATM?

プロミスでのお金の借り方を教えてください。 お金を新規で借りたいので休日に手続きしたいのですが、休日は窓口が開いていないので自動ATM? での手続きなのですがパソコン等で登録しないでそのまま自動ATMで手続きできるのですか?その場でカードが発行し利用可能とのことですが、その短時間で審査を行い可能ならばカード発行ということですか?その場合はすぐにお金を借りれるということですよね? あと1つですが、家族には知られたくないのですが、必ず新規で登録し返済するまでの間自宅に封筒など届きますか? 質問が多くなりましたが何卒ご教授下さい。

ローン8,881閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

プロミスの自動契約機を使えば、その場で審査し、すぐに発行され、すぐに使えます。 申込方法のURLはこちら http://cyber.promise.co.jp/Pcmain/APD61Control/APD61009;jsessionid=0001bSWzaEPmbLbZe45sfXyP3mQ:2 自動契約機のある場所の検索はこちら(申込にチェック入れて検索して下さい) http://sp.chizumaru.com/dbh/promise/top.aspx?account=promise 最後の郵便物が届くかどうかについては改正貸金業法の影響で借入の事実を、利用する毎に送付しなければならなくなりました。 利用がキャッシングと決まっているのであれば、利用した内容が送付されます。 勤務先への送付が可能であれば勤務先に送付してもらえば自宅には届かないと思いますが、個人情報なのでカード会社によっては受付してくれません。 勤務先への送付も困るのであれば、難しいかもしれません。 プロミスの自宅や勤務先に書類は送られてくるかどうかに対する質問への回答 http://cyber.promise.co.jp/Pcmain/APD68Control/APD68005;jsessionid=0001bSWzaEPmbLbZe45sfXyP3mQ:2#Q02

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:2011/3/7 7:52

その他の回答(2件)

0

契約時の申込書に、郵便物を送付していいかどうかとか、家人は知っているか内緒かのチェックを入れる箇所があると思いますので、配達不可の所へチェック入れるか、横にある内線電話で言って下さい。 おそらくATM申し込みだと、契約書の写しもその場で貰えるはずですので。 あとは、延滞しないようにする事ですね。延滞したら自宅に「社名入り」で催促の葉書が来ます。

0

自動契約機まで行って契約すれば郵便物は無いでしょう。 でも、身分証明以外に収入証明と在籍確認は必須だから会社が完全に休みならカードは発行されても使えるのは在籍確認後になるでしょうね。