ここから本文です

bjリーグオールスター

whi********さん

2011/3/423:00:18

bjリーグオールスター

あなたが考えるbjリーグオールスターを決めてください!!

回答待っています!!

閲覧数:
220
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

髑髏さん

編集あり2011/3/823:47:03

Aチーム

PG・・・サタ・フィールド

SG・・・城宝

SF・・・アーノルド

PF・・・波多野

C・・・スウィフト

Bチーム

PGは、石崎

SGは、バイロン・イートン

SFは、マイケル・パーカー!

PFは、太田敦也

Cは、ジョージ・リーチ

カンファレンスばらばらですが・・・

この10人がトッププレイヤーです。

質問した人からのコメント

2011/3/11 17:00:23

笑う 自分は
east
澤岻(新潟)☆
サターフィールド(埼玉)☆
イートン(東京)
水戸(富山)
ヘンリー(秋田)
アーノルド(浜松)☆
ベル(仙台)
田中(東京)☆
アシュビー(新潟)
リーチ(埼玉)☆

west
城宝(滋賀)☆
石崎(島根)☆
小菅(琉球)
マニュエル(宮崎)
ワシントン(大阪)☆
ウォーレン(京都)
パーカー(福岡)☆
高田(高松)
ニュートン(琉球)☆
ロティック(大分)

☆スタメンです

お二方回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/3/519:31:09

PG青木康平(東京アパッチ)
SG岡田優(滋賀レイクスターズ)
SFリン・ワシントン(大阪エヴェッサ)
PFクリス・ホルム(仙台89ERS)
Cジョージ・リーチ(埼玉ブロンコス)