ここから本文です

☆〜(ゝ。∂)この顔文字は何を表しているんでしょう?全く顔にすら見えないので、...

tra********さん

2011/3/500:51:05

☆〜(ゝ。∂)この顔文字は何を表しているんでしょう?全く顔にすら見えないので、どうやって見るのかを教えてくださいな。iphoneに入っていた顔文字です。

閲覧数:
39,885
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ribyさん

2011/3/500:57:22

口をすぼめてウインクをしているまつ毛がながい顔文字です。
ウインクしている効果を演出するために☆~ がついていて、こっちから見て左目(ゝ)をつぶっています。m
∂はまつ毛がくりくりの目だと思います。下手すぎて参考にならないと思いますが絵もつけておきます。

口をすぼめてウインクをしているまつ毛がながい顔文字です。
ウインクしている効果を演出するために☆~...

質問した人からのコメント

2011/3/5 10:49:57

驚く なるほど!やっと見えました!イラストわかりやすかった!皆さんありがとございます☆〜(ゝ。∂)笑

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sid********さん

2011/3/500:52:57

女性に見えますよ!

ウインクしてる姿かもですね!

∂はまつげとかじゃないですか?