ここから本文です

PSPのメモリーのセーブデータって他のメモリーに移すまたはコピーってできますか?

ekf********さん

2011/3/501:18:02

PSPのメモリーのセーブデータって他のメモリーに移すまたはコピーってできますか?

閲覧数:
211
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2011/3/501:24:47

そのデータをパソコンに移せますよ!

PSP本体をパソコンにUSB接続して、ゲームのデータをパソコンに移動。

移したいメモリーとパソコンに挿して、さっきのデータをメモリーに移動。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dow********さん

2011/3/501:23:25

できますよ


セーブデータ管理
ってところでコピーしたいデータのオプションを開くとコピーってありますから

それ押したらコピーできます