ここから本文です

前代未聞のカンニング事件に揺れる「知恵袋」 そこで質問 あなたが、知恵袋...

men********さん

2011/3/502:15:41

前代未聞のカンニング事件に揺れる「知恵袋」

そこで質問

あなたが、知恵袋で聞きたくない、聞いてはいけないと思う質問って、何ですか?

閲覧数:
114
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aim********さん

2011/3/509:24:29

なかなか触れたくない回答になりますが勇気を振り絞って言いますと(近親相姦)についてです。やはりこの事についてはタブーだと思います。質問する方も回答する方も触れてはいけないと思います。
ちなみに私は、興味はありますが(実際に体験した事実などの閲覧)もし自分が?と考えると気持ち悪いです。

質問した人からのコメント

2011/3/7 16:05:29

見る側は興味津々だが、質問はしたくない…

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mma********さん

2011/3/502:25:34

知恵袋の存在そのものを否定質問ですか 結構見受けられます
そんな質問を知恵袋に投稿する人って何を考えいるのでしょうか

su7********さん

2011/3/502:21:42

人のねたみやひがみや文句
芸能人などのアンチもいやです

あとは無意味すぎる下品な下ネタ(´-ω-`)
違うサイトいってらっしゃーーい

です。