ここから本文です

ゲランってすごくないですか??昨日、たまたまあったゲランの粉を始めて使ったの...

han********さん

2011/3/504:41:38

ゲランってすごくないですか??昨日、たまたまあったゲランの粉を始めて使ったのですが、肌がワントーン明るくなり今までにないくらい綺麗な冬季肌になれました。ゲランファンの人ってみんなそんな感じですか?

格別!!って感じです。

閲覧数:
9,252
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2011/3/511:54:41

ゲランのコスメは良いですよね~~~~~
高いですけど(^^;)


イメージの問題なのか、あまりゲランって使う方がいませんが良いブランドだと思います♪


コスメもですが、化粧水なども優秀ですよ♪
個人的にはオーキデアンペリアルローションなんかは大好きです♪


後は香水ですね~

かなり本格的なしっかりとした作りです。

トップからラストまでの香りの変化はまさに芸術!!!!


色々なブランドの香水を使ってきましたが、生涯No.1といえるほど気に入ってる香水はゲランです♪
バニラの限定でしたが、素晴らしい~~~~


若い方はまだ合わないと思いますが、年齢を重ねた時に香水を探す時は是非ゲランへ♪

質問した人からのコメント

2011/3/12 23:03:42

感謝 ゲラン最高!皆さんありがとうございます!芸術を味わいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tot********さん

2011/3/507:55:18

全般的にハズレが少ないですよね。粉質の良さは有名ですが、何を使っても満足できる数少ないブランドなので大好きです♪
確かにゲランでベースを作ると肌がきれいだと言ってもらえるので、それなりに見えてるのかな。ありがたや、ゲランマジック。
お粉も優秀ですがファンデーションやアイシャドウ、リップも素晴らしいので、興味があればお試しくださいね。
無駄に容器はデカイですけど…。

nin********さん

2011/3/506:54:25

フランスの最高級ブランドですもんね、さすがです☆彡

私はゲランのリップを使ってますが、唇の色が悪~い私でも一発でキレイに発色しました。
今まで散々集めた口紅が引き出しの中に眠ってます…お金もったいない( -_-)

安い化粧品を沢山より、案外ディオール、シャネル、ゲラン…と高級ブランドをひとつふたつ持つ方がお得だと最近分かりました。

ただ、やっぱり高い…!
私は母のいらなくなったのを譲ってもらったり共有してます…。