ここから本文です

永久脱毛の料金について… 私は高須クリニックで3回ほどヒゲ部分の治療をしまし...

ryoutsutaさん

2011/3/506:47:49

永久脱毛の料金について…

私は高須クリニックで3回ほどヒゲ部分の治療をしました。そこでは一回あたりの料金は21000円です。
値段は高いですが、医療なのであまり安いのも怖いので我慢して出しました。
するとある日電車で10回3600円で脱毛コースという広告を見ました。たしか女性をターゲットにした脱毛を専門にしたお店だとかいてありました。そこで質問なのですが、脱毛の治療はこんなにも料金の差があるものなのでしょうか??
なにか関連のある情報でも構いませんので、よろしくお願いします。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jqbwj851さん

2011/3/509:39:12

安価なものはほぼ客寄せ価格です。

大手エステや美容外科などはTVCMなどに広告費を投じて、それを料金に乗せて利益を上げています。事実、おっしゃる高須クリニックの料金は、自分が知っている皮膚科などの脱毛に比べてだいぶ高いと思います。

規模が大きくないと広告費にお金をかけても大手に対抗できません。

そこで安価な脱毛を用意して、まずは客に来てもらう作戦をしているわけです。ワキ脱毛を安価にしているところが多いです。一番とっつきやすい場所だからです。1000円くらいで長期保障をしているところもあったと思います。

ワキ脱毛でも1年は通うので、その間に客が他の部位を脱毛したくなるのを狙うわけです。一度脱毛を始めると他の部位も気になりますし。また、エステ側からオススメすることもあるでしょう。

なので効果はあります。しかし男性向けのところは少ないです。2~3箇所はありましたが。おそらく男性はひげ脱毛が終わったらそれで満足の人が多いからだと思います。

質問した人からのコメント

2011/3/11 16:43:41

成功 そうなんですか!!ご回答ありがとうございました!!m(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2011/3/509:45:08

脱毛には、いくつか種類があります。

一本ずつ電流をながして確実に永久脱毛する針脱毛。
医療機関や高級エステはこの方法です。
痛いし高いですが、確実に綺麗に抜けます。

そのほか、医療レーザー、エステの光脱毛などがあります。
この順で痛み、値段が小さく、安くなりますが
抜けない毛があったり、回数を必要とします。

噂ですが格安エステ脱毛の実態は
冷却ジェルを使いまわしたりしているそうで
決して衛生的とは言えません。

脇は1000円と格安ですが、必ず他の部位も勧めてきます。

私は、いくつかサロンに通って
針、光脱毛をしてきました。
それを踏まえて思うのは、
光やレーザー脱毛であらかた無くしてから
抜けきれなかった分をニードルで抜けば
金額も痛みも抑えることができたなぁと
思っています。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。