ここから本文です

太鼓の達人 おに

fuk********さん

2011/3/511:19:15

太鼓の達人 おに

二つ質問します


私は、太鼓の達人ACのおには夏祭りしかできません

他のにも挑戦してみたいんですが


Q:夏祭りと同じくらいのレベルのは他に何があるでしょうか?


メルトは先日やってボロボロでした;ω;


Q:やっぱり太鼓の達人のおには何回も練習しないとノルマクリアできないのでしょうか?

閲覧数:
165
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

monaakunさん

2011/3/919:53:15

自分は夏祭りより天体観測のほうが難しかったです。
お勧めは
・トレイントレイン
・リンダリンダ
・まねきねこだっく
ぐらいでしょうか?
鬼の曲には、●●○○●○○や、○●○や、●○●や●●○や、○○●などといった規則的なものの組み合わせでできてるやつが多いです。これらの曲は、その基本的な組み合わせのものがわかりやすく出てくるので、これらをフルコンできれば意外とむずい曲でも応用が効くようになります。

質問した人からのコメント

2011/3/12 07:09:23

降参 みなさんありがとうございます!
みなさんをベストアンサーにしたかったのですが
一番曲名を挙げてくれた方をベストアンサーにします!
太鼓の練習頑張ります!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gue********さん

2011/3/621:27:45

トレイントレインがいいと思います。
★5~6なら夏祭りと同じくらいの難易度ですから天体観測もいいでしょう。
僕は鬼が出来るようになるまで半年は家庭用で練習しましたね~

頑張ってください

emp********さん

2011/3/620:44:05

ドン ○ カッ ● とします ○○●とか ●●○とかですよね? おにはここらへんが多いいですね。 天体観測はお奨めできます。 自分は○○●などは家の机とかでやってましたね。 自分は○○●の場合は右面 左面 右淵で叩いていますね。
●●○も 淵、淵、面で同じですね。 こういうサイトで練習はどうでしょうか? http://forum.owataiko.com/index.php 会員登録入りますが、無料でメールもこないので、よく遊ばせてもらってます。 怪しいサイトじゃないので安心してくださいね。
あやしければ、おわたいことうと検索してください。 太鼓に類似したゲームが遊べますよ。 もちろう永久無料ですよ。

uez********さん

2011/3/520:50:49

ウマウマをお勧めします!
リズムに乗りやすくてやりやすいですよ^^

上手くなるには練習あるのみです!

him********さん

2011/3/513:01:31

夏祭りぐらいの難易度だと天体観測とかどうですか?

きみのあかりや友情ぽっぷも練習にちょうどいいと思いますよ。


メルトやわれら無敵のドコン団は上の曲が出来てから挑むといいですよ。

さん

2011/3/511:34:32

上から順に

・伝説の祭り 等

・☆が多いほど初見でのノルマクリア・フルコンは難しくなります。難易度の高い曲は練習して譜面を覚えるなどしないと歯が立ちません。