ここから本文です

ウェンディーズバーガーが日本に再出店しますが、なにが一番おいしいですかねー?...

moc********さん

2011/3/514:31:47

ウェンディーズバーガーが日本に再出店しますが、なにが一番おいしいですかねー?ワタシは、チリビーンズと思うんですけど。

閲覧数:
1,404
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dad********さん

2011/3/523:27:49

俺はチリチーズフライです!

あと、フツーにウェンディーズバーガーが好きです♪

質問した人からのコメント

2011/3/7 06:49:15

成功 チリチーズフライか~。忘れてましたが思い出しました。これはうまかったな~。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2011/3/621:50:52

ウェンディーズバーガーですね。
再上陸が待ち遠しい、早く地元にもできないかぁ。

vn_********さん

2011/3/517:04:58

これの話ですか?
http://www.j-cast.com/2011/03/04089744.html
母国でも劣勢ですからイメージチェンジがあるかも。

min********さん

2011/3/514:59:42

そういわれると、
ダブルウェンディーズバーガーと答える私は邪道でしょうか?

ファンの方々、応援頑張って下さいね。
(私はベッカーズとファーストキッチンを応援するので、手がいっぱいなので)
最近のゼンショーのお店「すき家」で強盗が多い話を聞いていると、前回の撤退はよかったことのように思います。
ウェンディーズで強盗が起きてはたまりませんので。