ここから本文です

金沢大学経済学部 立命館大学経済学部 関西学院大学商学部 この3つの大学において...

tos********さん

2011/3/516:27:24

金沢大学経済学部 立命館大学経済学部 関西学院大学商学部 この3つの大学において、大学における授業の質・企業側から見た社会的評価・キャンパスライフなどを考慮した上でどこに進学するのがよいでしょうか?

あくまで一つの参考とさせていただきます。

費用の面では国立に比べて私立の場合、約160万円の差がありますがそこは自分で何とかするつもりです。
浪人は都合上できません。
将来は関西か関東の大企業を希望しています。そのためどの大学へ進学したとしても努力することに変わりはありません。

/不安な点/
1、金沢大学は北陸地方における就職は強いと聞いたのですが、関西、関東における評価がよく分かりません。一説によると、企業側からは地方国公立という大枠で括られるとも聞きました。
2、立命館大学の経済学部は草津キャンパスにあるため、立地的な面を考えた上で不安が残ります。

閲覧数:
1,456
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spa********さん

2011/3/516:42:56

国立の金沢です。何を迷うことがありますか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる