ここから本文です

一時期ネットカフェ難民の報道がされてましたが、今はいなくなっのでしょうか?ネ...

zep********さん

2011/3/516:29:17

一時期ネットカフェ難民の報道がされてましたが、今はいなくなっのでしょうか?ネットカフェで住民票がとれるとありましたが、住むって事ですよね?1ヶ月いくらですか?

千葉市辺りはいますか?

補足回答有難う御座います。申し訳有りませんが、BAは投票にさせて下さい。

閲覧数:
177
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2011/3/516:35:35

民主党が政権を取ったのでマスゴミも興味が無くなったようですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ネットカフェ 住民票」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sei********さん

2011/3/516:37:01

今の政権が何か改善策を打ち出したわけでもないのに、問題が解消されるわけがないでしょう。