ここから本文です

ボーカロイドの自分が好きな曲ベスト3を教えてくださいな。 公式非公式問わ...

yun********さん

2011/3/516:49:54

ボーカロイドの自分が好きな曲ベスト3を教えてくださいな。

公式非公式問わず配信非配信問いません。

ちなみに自分は

1。ワンダーランドと羊の歌
2。モザイクロール
3。The Beast

です。


沢山待ってます。

補足皆様聞かせて頂きましたっ。

アン・イノセンスと十面相だけは聞いたことなかったのですが、私的に気に入りましたっ

ありがとうございましたッッ

閲覧数:
173
回答数:
16
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yae********さん

2011/3/1222:52:48

ボーカロイド、ダイスキデス♪

私は、

1、さあ、どっち?/ひなた春花

2、ナゾカケ/ひなた春花

3、ナゾトキ/ひなた春花


結局、シリーズ物になってしまいました(orz

下から順番に聞くと、何とな~~~く話がわかる・・・?

まぁ、【悪ノ娘シリーズ】的なことですね(・ω・)

リンレンサイコーーー(≧ω≦)/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

re_********さん

2011/3/1217:14:12

1、闇のダンスサイト(鏡音リン&レン)

2、いろは唄(鏡音リン)

3、弱虫モンブラン(GUMI)

です!私は、鏡音リンが大好きです☆

鏡音リン 神!!

みもさん

2011/3/1215:43:20

補足読ませていただきました。

私は、

1「ワールドエンドダンスホール」(初音ミク)

2「Just Be friends」(巡音ルカ)

3「リグレットメッセージ」(鏡音リン)

です。

1位と2位は絶対聞いたほうがいいですよ‼

そのほかには、
「悪ノ召使」「悪ノ娘」など
「暴走」「消失」など

bra********さん

2011/3/921:29:08

私は、1 サンドリヨン(初音ミク&KAITO)
2 カンタレラ(初音ミク&KAITO)
3 太陽と月のロンド(初音ミク&KAITO)
ですかね。
たくさんありすぎて、迷いました。

sinoさん

2011/3/918:52:31

ワンダーランドと羊の歌いいですよね!
ハチさん好きです^ω^

1、神曲 おにゅうP
2、パンダヒーロー ハチ
3、Yellow kz

こんな感じです!いっぱい好きなのがあって迷いましたw

tek********さん

2011/3/903:02:07

私は
1)リンネ/ハチ feat.初音ミク
2)演劇テレプシコーラ/ハチ feat.初音ミク
3)時忘人/仕事してP feat.KAITO
ですかねー。

ハチさんと仕事してPが好きすぎてもう。