ここから本文です

クロスゲームについて

kot********さん

2011/3/517:37:46

クロスゲームについて

今更なんですが見て無くて興味を持ったのが最近なんですみません。
本題ですクロスゲームのED4で東と青葉が一緒に写真に写っているんですがどういう関係なんですか?
光とはその時どうなっているんですか?

閲覧数:
875
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poo********さん

2011/3/517:50:24

東が一方的に青葉のことが好きで、青葉に東が怪我をさせ入院していた時に東が毎日のように見舞いに行ってちょっと良い感じになっていた時ではないでしょうか。

光は茜と仲良くなりだしてちょっと青葉との関係が微妙な時期だったと思います。

質問した人からのコメント

2011/3/5 18:15:45

降参 ありがとうございます!
おかげでよくわかりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aoi********さん

2011/3/517:47:20

東が青葉に片思いしているだけです。

青葉は(内心はともかく)、対外的には光を嫌っています。