ここから本文です

左翼は国籍が日本なんだろうけど反日の割合が多いみたいですが、そうゆう人は地震...

r39********さん

2011/3/517:40:43

左翼は国籍が日本なんだろうけど反日の割合が多いみたいですが、そうゆう人は地震や災難に見舞われても国は補償することなく見殺しにすればいいと思いませんか?

日本に居て有益でない者には救済も必要ないやろ

できれば反日の日本人に対しては国籍剥奪等の権利を国が持ってもいいと思います
例えば日の丸や君が代を認めない日教組に属しているアホな教師や民主党議員やその支持者は大好きな北朝鮮にノシ紙付けて放り込んでやればいい

例えば沖縄の人やアイヌの人などは自分達の人種や地域に非常に愛着を持ち、意外に日本人であることに異論を唱えませんが
、ある程度の人口を誇り、人種や地域による不遇を生じなくなると文句を言う反日的な人が増えるように思います

要するに、左翼というか反日的な人はモラルの欠如したクズだという証明にも当ります
こうゆう日本人は要らない、日本人としての人権も与える必要も無いと思われますし国籍剥奪が可能な憲法改正を行えばよいと思います

補足culture_gap_nothing777さん、アホに関わるとろくな事がないよな(笑
user184l84184さん、誰も国家を狂信しろとは言ってない、イチイチ説明しないといかんか?面倒臭い奴だな頭使え!

fools_paradaiseさん、左翼ってどうしてミクロっつ~かマイクロな話にするんだ?マクロ的な話してくれないか?
どうしてもやりたいんなら事情説明してくれ、一部地域のことはわからん
…が、大阪の民主党代議士が民団でお礼の講演をしてましたね

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2011/3/517:50:29

左翼は中国と朝鮮を必死になって擁護するけど、日本は絶対に擁護しませんね

左翼は中国と朝鮮を必死になって擁護するけど、日本は絶対に擁護しませんね

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

foo********さん

2011/3/521:11:36

売国予算の法整備をした自民党が大好きで

疎の予算を止めさせようとした民主党の市長の嫌い

今までもこれからも

売国予算を成立させ続ける、売国政党でしかない

自民党の地方議員を当選させてる

バカ丸出しの大阪人

国籍剥奪は、大阪人の様なパッパラパーな自民党支持者にこそふさわしい。
”国益だ!”
大体
売国だの崩壊だのおわりだのほざくなら、さっさと

我が日本国から出て行きなさい。

国益を正しく理解するマトモな日本人は止めてませんよ~

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

cul********さん

2011/3/520:26:18

賛成ですね。
user184l84184もそのような基地外左翼です。
こういう腐った奴らは弾劾されてしかるべきです。

use********さん

編集あり2011/3/521:45:25

それは独裁国家がすることですよ。

culture_gap_nothing777!!!
言論の自由、民主主義という考えがお嫌いなのかな?中国共産党の手先かい?

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる