ここから本文です

帝王切開による生命保険の手術給付金はいくら支払われるのでしょうか? 加入して...

muc********さん

2011/3/517:51:54

帝王切開による生命保険の手術給付金はいくら支払われるのでしょうか?
加入しているのは
1、かんぽ生命・入院給付金日額15000円


2、朝日生命・入院給付金日額5000円


です
どちらかの保険に入っていて、帝王切開で保険請求をしたことがある方、だいたいでいいので教えてください<(_ _)>

閲覧数:
7,291
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ver********さん

2011/3/520:14:18

帝王切開は手術の対象になるので入院日額の通常10倍が支払われますよ。約款に該当手術と倍率が出てますよ。わからなかったらコールセンターに電話したら教えて貰えますよ。

質問した人からのコメント

2011/3/6 06:26:20

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2011/3/517:56:46

すいません
私の場合アリコ・ジャパンですが、
帝王切開は異常分娩と認められ
入院給付金、手術見舞い金すべて
おりました。

辻畑 憲男さんの写真

専門家

2011/3/517:54:16

通常入院日額の10倍です。お手元の約款の手術給付の一覧に載っています。

専門家プロファイル 専門家プロファイル(外部サイト)