ここから本文です

方言ですか?

asu********さん

2011/3/518:46:41

方言ですか?

私の嫁が、コタツ入っていることを、コタツにに刺さると言います
どこの方言ですか?
ちなみに、妻の周りで、その言い回しをするのは、北海道出身の
妻の母親だけです。

閲覧数:
727
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cah********さん

2011/3/518:55:33

立派な方言でしょう
刺されたコタツなんだか痛そうな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yu1********さん

2011/3/519:53:54

道産子、道央在住です。
こたつに刺さる?
初めて聞きました。
私の周りではそういう言い方する人はいないです。
北海道は広いので、そう言う地域もあるのでしょうか?