ここから本文です

中3の男子です。 同じクラスに好きな人がいます。 メールアドレスは知って...

san********さん

2011/3/521:53:43

中3の男子です。

同じクラスに好きな人がいます。

メールアドレスは知っていて、
その子(以下Aさん)とメールし始めてから5か月ほど経ちます
でも、最近は受験勉強で忙しくほとんどメールをしてません。

あと1週間で卒

業なのでそれまでにしたいです。

やっぱり直接のほうがいいですかね・・・

告白の仕方のアドバイスお願いします

あと、Aさんとは行く高校がちがいます

学校が違っても付き合うことは可能ですか?

アドバイスよろしくお願いします

補足Aさんに彼氏いる?と聞いたら、彼氏はいないけど、好きな人はいると言われました

閲覧数:
78
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

編集あり2011/3/522:00:24

学校が違っても付き合うことに支障は無いでしょう。
しっかり会ってあげられるのであれば。

直接の方がいいでしょう。
会えないならせめて電話で。

アドバイスなんて有りません。
あなたの思うことをぶつければいいのです。
アドバイスはあなたが最も知っているはずです。

好きな人がいる。
それをマイナスポイントとして考えていませんか??

そんな相手の気持ちなんてどうでも良いですよ。
好きなのはあなた自身で
告白するのもあなたの気持ちなんでしょ?

いいじゃないですか。

男ならやるしかないよ。

質問した人からのコメント

2011/3/8 22:16:01

ありがとうございます

勇気がでました
告白します

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aya********さん

2011/3/522:03:51

中2女子です

ん~なんとも言いがたいですね><

でも女の子は基本、
自分から告白はしたくない?ので
そのときは言わなかったのかもしれません。

でも卒業までには気持ちを伝えた方がいいと思います。
スッキリするだろうし。

高校が違っても全然いいと思います!!!