ここから本文です

テアトルアカデミーのオーディションの二次選考まで合格した方いますか?

masahiko8255さん

2011/3/521:57:21

テアトルアカデミーのオーディションの二次選考まで合格した方いますか?

不合格になったのは末代までの恥という位易しいと認識していますが、実情は難しいですか?

補足私の経験上、合格通知の方法が書面であるのは作業効率軽減の為にしているのだと思われます。
一度原稿が出来れば無限にプリントアウト可能だからです。

多数説は多額の現金を請求されて支払えないので、合格辞退したです。
二人の御子息も言いなりになって多額の現金を支払うつもりはありますか?

閲覧数:
9,357
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2011/3/713:11:37

息子二人が、2次まで合格しました。
書類には3割弱が合格したように書かれてましたが…。実際にはどうんでしょうね…。
待機者(補欠?)もいるようです。

補足、読みました。
確かに 入学金は安くはないですね。
(授業料は妥当だと個人的には思いますが。)
息子一人は、自分の意志で通いたいと言ったので通わせます。
一人はお兄ちゃんが受けるなら受けてみる…だったので、辞退しました。

疑えば、怪しいと思えますが、
私達 親は タレントにしたい希望が強い訳ではないので
習い事のひとつ、と思っています。
仮に、仕事があまりないとしたら、実力がないので仕方ないのだと思います。
早いうちに、挫折を経験するのも、人生経験としては役立つものと考えています。

質問した人からのコメント

2011/3/7 13:56:34

感謝 このような経営体質の会社は、言いなりになって支払った同等額が
半自動的に得られるのでないか?
という錯覚を利用した物ですので、親バカ的にハイハイと言いなりになるのではなく、
スポーツや音楽のような習い事の一環としたスタンスで取り組むのは良いと思います。

この世のバカバカしい矛盾の極致が芸能なので、世の中そんなに甘くないと
知らしめるためには最適な教育なので、万が一困った際にはお気軽に御相談下さい。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。