ここから本文です

1番単価が安い粗品って何ですか? 開店あいさつ回りで5000件ほど配りたいの...

ple********さん

2011/3/522:16:04

1番単価が安い粗品って何ですか?

開店あいさつ回りで5000件ほど配りたいのですが…

閲覧数:
751
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2011/3/522:34:12

数が数ですから用意するのも大変ですね。

タオルとかいいんじゃないですか?
ここは熨斗のサービスありましたよ。参考までに…

http://item.rakuten.co.jp/cyberl2010/c/0000000146/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

emp********さん

2011/3/522:20:28

安ければいい?

すぐに捨てられてしまうものでも
とりあえず
配ればいい?

どのくらい予算をかけられるか
その範囲で
最大限で、できるものがいいと思うのですが

何のお店屋さん?