ここから本文です

CO2フラクショナルレーザーについて。 いま湘南美容外科のモニターでスキンル...

rur********さん

2011/3/522:58:14

CO2フラクショナルレーザーについて。
いま湘南美容外科のモニターでスキンルネッサンスの顔+首で3回うけましたが、肌の張りを感じています。
4回のモニターなんですが、いい感じなので5回目以降もうけたいのですが、高いですよね…
首はナシにしようか、スタンダードにしようか迷っています。
スタンダードでも効果はありますでしょうか?
また、首は変化があるのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

don********さん

2011/3/722:40:06

今現在効果を感じられていて、更に美しくなりたいのであれば、続けるべきなのではないでしょうか?

美容に関する施術料金が高いのは仕方の無いことですし、お金で美しさが買えるのであれば、私ならなんとか捻出します。

ちなみに、湘南美容外科のCO2フラクショナルレーザーの料金は、おそらく日本で1、2を争うほど超低価格です。顔全体で1回10万円台の病院はザラです。

もちろんスタンダードでも効果はありますよ。というか初めはルネサンスなど存在せず、CO2フラクショナルレーザーだけで『物凄いレーザーが発明されたぞ!!』と、美容業界が騒然とした程のレーザーなのですから。

そして勿論、顔と同じ皮膚である首にも効果あります。むしろこれまで積極的にケアーしてこなかったであろう首の皮膚の方が、顕著に効果が出るはずです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる