ここから本文です

性欲の強い旦那と離婚したくてたまりません。 二歳になったばかりの娘がいる...

mii********さん

2011/3/523:58:11

性欲の強い旦那と離婚したくてたまりません。

二歳になったばかりの娘がいるママです。

私は産後旦那と夜の生活をする気になれなくて避けていました。
ネットで調べた所3ヶ月夜の生活がないと慰謝料の対象になると知り月1だけ5分で済むような夜の生活をしてます

旦那は性欲が有り余り
毎日のように求めてきて凄く私の中で

『受け入れなきゃ』
と言う気持ちと

『したくない』

と言う気持ちでプレッシャーになり旦那と二人っきりで家に居ると息苦しくてたまりません。

同窓会で久しぶりに会った男友達に相談をしていたら

旦那から携帯を見られ浮気を怪しまれて
買い出し等で
出掛ける度に携帯チェック&タバコの臭いがしないかチェックされます。
酷いときは下のにおいまで(ゴムの臭いがしないか)チェックされる始末です。

頭がおかしくなりそうで。

離婚したくてもあたしは元から体が弱く娘を養って行ける自信がありません。どうかアドレスを下さいお願いします。

補足ちなみに旦那と話し合いましたが『どうせ俺の事好きじゃないんだろ』とすねられるだけです。

毎日胸など嫌がっているのに触ってきます。
旦那の事は娘と同じような感じでしか見れません

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mt_********さん

2011/3/600:08:47

こんばんは。
一度旦那さまと話し合ってみては、どうでしょうか? 友達にも同じような悩みの人がいましたが、
ほんとうに苦痛らしく、外で処理してきてと
頼んでいるみたいです^^; ので、今は夫婦間の営みはないそうです(^^ゞ

我が家は私が、逆にしたい側なので、羨ましいと思ってしまいます^_^;

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!