ここから本文です

性欲の強い旦那と離婚したくてたまりません。 二歳になったばかりの娘がいる...

mii********さん

2011/3/523:58:11

性欲の強い旦那と離婚したくてたまりません。


二歳になったばかりの娘がいるママです。

私は産後旦那と夜の生活をする気になれなくて避けていました。
ネットで調べた所3ヶ月夜の生活がないと慰謝料の対象になると知り月1だけ5分で済むような夜の生活をしてます


旦那は性欲が有り余り
毎日のように求めてきて凄く私の中で

『受け入れなきゃ』
と言う気持ちと

『したくない』

と言う気持ちでプレッシャーになり旦那と二人っきりで家に居ると息苦しくてたまりません。

同窓会で久しぶりに会った男友達に相談をしていたら

旦那から携帯を見られ浮気を怪しまれて
買い出し等で
出掛ける度に携帯チェック&タバコの臭いがしないかチェックされます。
酷いときは下のにおいまで(ゴムの臭いがしないか)チェックされる始末です。

頭がおかしくなりそうで。

離婚したくてもあたしは元から体が弱く娘を養って行ける自信がありません。どうかアドレスを下さいお願いします。

補足ちなみに旦那と話し合いましたが『どうせ俺の事好きじゃないんだろ』とすねられるだけです。

毎日胸など嫌がっているのに触ってきます。
旦那の事は娘と同じような感じでしか見れません

閲覧数:
23,175
回答数:
12
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mt_********さん

2011/3/600:08:47

こんばんは。
一度旦那さまと話し合ってみては、どうでしょうか? 友達にも同じような悩みの人がいましたが、
ほんとうに苦痛らしく、外で処理してきてと
頼んでいるみたいです^^; ので、今は夫婦間の営みはないそうです(^^ゞ

我が家は私が、逆にしたい側なので、羨ましいと思ってしまいます^_^;

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miu********さん

2011/3/1007:17:46

あれもこれも嫌何て都合が良すぎます。貴女は自立出来ないので、有れば、セックスぐらい週一とかは我慢しなさい。あれもこれも嫌何て言ってたら、旦那に貴女は棄てられますよ。必ず。セックスぐらいしなさい。

pun********さん

2011/3/911:24:24

世の中の母子家庭が楽と思ってます?
夫婦だから最低限は性の譲歩はしなきゃ…
体が弱いから働けないとか…イライラ。。
本当に体が弱い人は子どもなんか生めないし育てられません…
家族に対してどう思ってますか?
血の繋がりない旦那はポイですか。。
性を拒む理由はただ旦那さんだけじゃないかもしれないし、一度婦人科など受診されたら良いと思います。
産後疲れやホルモンその他原因あるかもしれません。
セックスが嫌なだけで離婚とか考えないで欲しいです。
相手をどうこうする前に自分のことを知る努力してからでも遅くないです。
子どもをもうけた家族なので、男女という枠でなく家族で考えてみて欲しいです。


あ、逆に触り返すのは駄目ですか?
いきなりズボン脱がせたり。
やられたことをやり返してみては。
毎日の苦痛を笑いに変えてみては?
私はこうして乗り越えました。
(真面目に答えてます)

hid********さん

2011/3/910:21:55

一種のDVですね…一度家裁に相談されたらいかがでしょうか?このままでは育児に家事に影響あるかも?性的なDVではおさまらなくなり、暴言や暴力がでてからでは遅いですから。

evo********さん

2011/3/601:33:03

うちの妻もそんな感じでした。現在、小6と5歳の子供がいます。 妻を毎日のように抱きたいと思っていましたが実際、二ヶ月に一回位。妻はそれでも渋々。付き合っていた頃は毎日のようにしていた(ラブラブのように)ので、結婚後回数が極端にへり、不倫も疑っていますが、不倫チェックとか一切ししてません。かなりの不満があります。 回数が激変した理由は妻も質問者と同じ、する理由も同じでした。こちらも極力我慢してましたが、やはり辛いです。ただ出すだけならフーゾクとか一人でいいかもしれませんが、やっぱり妻の事が好きだし、妻と付き合っていた頃のようなエッチをしたいですね。もう5年以上してません。 去年もう愛してないしエッチもしたくないし離婚したいと言われ、やはり浮気も疑いました(今でも) 妻の事は今でも愛しますし、子供も大好きですが、妻の帰りが夜中や朝方になると浮気を疑い辛いてす。最近は、もう別れた方が精神的に楽になると思ってきましたが子供の事を考えると離婚も辛い。 生き地獄です

tor********さん

2011/3/601:01:44

離婚したらいいと思います。
あなたもつらいかもしれないけど、旦那さんもかわいそうです。
「どうせ俺のこと好きじゃないんだろ?」
っていわれるはずです。
だってきらいでしょう?
妻が男友達に、夫婦の性生活について相談していたと知った旦那さん、すごくみじめだったと思います。

金づるにするのなら、別れる方が、あなたにとってだけでなく旦那さんにとってもいいのでは?