ここから本文です

レオパレスって単身者用ですか?

chi********さん

2011/3/600:59:04

レオパレスって単身者用ですか?

閲覧数:
1,511
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2011/3/615:30:10

入居しているレオパレスの部屋はワンルームなので、単身者用と思っていたんですが、
兄弟で同じ大学へ進学する予定があり、長男の住む部屋へ二男が同居することについて、レオパレスに相談したところ、
現在の契約のままで2名まで同居可能とのことです。
マンスリー契約学割スーパーで、水道光熱費込みで4年分を支払い済みですが、追加料金なしとのことです。
ただし、部屋によって、異なるらしいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

u_s********さん

2011/3/601:01:08

単身者用が多いと思いますが、それだけではありませんので、レオパレスセンターで聞いてみるといいと思いますよ。