ここから本文です

借金苦です。借金が返済できません。 サラ金からの借金が返済難しく借金を整理し...

onn********さん

2011/3/604:35:58

借金苦です。借金が返済できません。
サラ金からの借金が返済難しく借金を整理したいです。
借金無料相談できるサイトとか教えて頂けませんか?お願いします

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
638
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2011/3/604:52:43

先に答えてる方がいますね。法テラスだと近場の役所とかで相談に乗ってくれるはずです。たしか司法書士が弁護士より安く破産なり債務整理などの相談、手続き等してくれます。

質問した人からのコメント

2011/3/13 17:57:33

感謝 無料相談サイトで解決できました。
皆さんありがとうございました。http://x88.peps.jp/merusns/free/?guid=on&cn=2

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mir********さん

2011/3/604:43:48

検索すればあると思いますが(PCサイトのURLが見れるかどうか分からないので)、無料では詳細までは相談に乗ってくれませんよ。せいぜい「こう言う方法があります」くらいです。

借金の整理(任意整理、債務整理)するなら、弁護士や司法書士へ正式に依頼するしかありません。

bcl********さん

2011/3/604:43:23

法テラスというのがあります

http://www.houterasu.or.jp/

無料法律相談ともし弁護士さんにお願いするとなった場合の費用ですが
条件にあえば、法テラスがたてかえてくれますよ

まずは電話してみてください